2017年01月03日

正月も働いています

正月も働いています

昨日から、仕事しています。

今日はガラスかい出して、原料投入して、吹きガラス作業は終了〜

ひとりで7人の体験こなしました(´Д`)

みなさん、満足して嬉しそうにお帰りになって、ほっとしました。

昨日主人が帰省したのはいいけど、溶解炉のプログラムの温度をキープのままで行ってしまい、昨日からガラスがガチガチ。
私はコンピュータの操作を知りません。

連絡しても携帯つながらず、、、(´-ω-`)

今朝、実家へ電話したけど、画面を見ないと操作の手順が思い出せないというので、スマホでSkypeやれば?って聞いたら、『充電器忘れた、、、』と。(´Д`)ハァ…

あまりの能天気さに、正月早々、ブチ切れましたが、冷静に冷静に、、、
弓道の心で落ち着け落ち着け、、、

結局、予備の電磁ポンプに切り替えてるという代替案を提示され、騙し騙し温度を上げました。

今のところ、トラブルなく稼働しています。

ただ、これから温度管理がマニュアル操作になるので、今夜はろくに眠れない予感が、、、(╥_╥)



同じカテゴリー(吹きガラス体験)の記事画像
お盆の営業について
吹きガラス再開のお知らせ
父の日に手作りグラスのプレゼント
春休みで大忙し
FAROの営業について
割れたグラスを生まれ変わらせるということ
同じカテゴリー(吹きガラス体験)の記事
 お盆の営業について (2017-08-12 09:43)
 吹きガラス再開のお知らせ (2017-08-09 09:08)
 父の日に手作りグラスのプレゼント (2017-06-19 00:01)
 春休みで大忙し (2017-03-31 08:44)
 FAROの営業について (2016-12-29 10:04)
 割れたグラスを生まれ変わらせるということ (2016-11-18 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
正月も働いています
    コメント(0)