2017年09月06日

またお会いしましょう。(・∀・)人(・∀・)

いつも読んで下さってありがとうございます。

10年近く使わせていただいたイーラパークブログですが、この度卒業することにいたしました。

現在、新しいブログにデータを引越し中です。

このブログを通じて、多くの方々と知り合い、ものすごい経験も数々体験できました。

ここ数年は、ブログ上での交流も減って、一方通行的なものになっていて、イーラパークでの活動が一段落したような気持ちを、ずっと持ち続けていました。

思い切って、新しい場所でまた新たな切り口を模索したいと思いました。

ここで出会った皆様には、本当にお世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

http://faroglass.blog.jp

新たなブログで、またお会いしましょう。



同じカテゴリー(その他おしらせ)の記事画像
お盆の営業について
吹きガラス再開のお知らせ
休業に入りました
本日、テレビ静岡さんで、かも風鈴の取材の様子が放映されます
火を入れました
メンテナンスのため、休業に入りました(1月21日)
同じカテゴリー(その他おしらせ)の記事
 お盆の営業について (2017-08-12 09:43)
 吹きガラス再開のお知らせ (2017-08-09 09:08)
 休業に入りました (2017-07-05 00:27)
 本日、テレビ静岡さんで、かも風鈴の取材の様子が放映されます (2017-06-29 09:53)
 火を入れました (2017-02-17 00:09)
 メンテナンスのため、休業に入りました(1月21日) (2017-01-22 22:34)

この記事へのコメント
また行きます。
吹きガラス・・・終わる前に。
Posted by 長野から at 2017年09月07日 21:45
こんにちは。ご無沙汰です!
元気にしてる?昨日 同級生の忍くんから
浜名湖イベントラインで知ったよ!
夕飯よかったら ウチ(店)来ない?
久しぶりに会いたいよぉ〜❣️
Posted by 多幸亭のおっかさん at 2017年09月08日 11:50
長野から様、、、

はい、お待ちしております。(^-^)
Posted by FAROFARO at 2017年09月11日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またお会いしましょう。(・∀・)人(・∀・)
    コメント(3)