2016年01月08日

西伊豆町 ふるさと納税お礼の品ページにピックアップされています。

昨年、西伊豆町のふるさと納税へのお礼の品を考案し、
3セット取り上げていただきました。

西伊豆町のお礼の品は、良いものがかなりの数あるので、
選ばれることはないだろうなと思いながら提案したのですが、
すぐにポロポロと注文が来て、たくさんではないけど、
現在ジワジワと全国へ渡っています。笑

一昨日、突然車がやってきて、

「実はふるさと納税で、こちらのウミウシをいただいた者です。
宝石箱の空いたスペースに、
2匹入れて完成させたいと思って、、、」


とおっしゃいました。

「え!本当ですか?
ナンバーからして、もしかして近隣の⚪︎⚪︎町の方ですよね?」

あまりに近くて印象的だったので、記憶していたのです。

「え?すごい!わかりますか?
そうです!
西伊豆町頑張ってるからなーって。笑

最初は、牛肉にしようか?なんて言ってたんですけどね。(≧∇≦)」


と、おっしゃったので、こうして直接来ていただければ、
ウミウシ自体は安く買えましたね、、、とつい言ったら、

「いえいえ、あの宝石箱も良いんですよ〜^_^」

と、試行錯誤しながら苦労して作っているステンドグラスを
褒めてくださって、とても嬉しかったです。

コミドリリュウグウウミウシと、ゾウゲイロウミウシを選ばれ、
サザエグラスと、うずジョッキのB品をお求めくださいました。

写真だけで選ばれたお礼の品が、実際届いた時、
どう思われているだろうか?

と、毎回ドキドキしながら送っているので、こうして喜んで
いただけていることがわかって、とても嬉しかったです。

そんな西伊豆町のふるさと納税。
ホームページからお選びいただけるのですが、西伊豆町のページに、
今月はガラスをピックアップしていただいております。

http://www.furusato-tax.jp/or_22306.html?pu=1#pickup

昨年、原稿と顔写真を入稿するよう頼まれて、
私の想いを載せていただきました。

西伊豆町 ふるさと納税お礼の品ページにピックアップされています。

顔写真は、FAROへお越しくださったお得意様が写された写真が
とても気に入ったので、私のところだけ使わせていただきました。

私、良い顔してるでしょう?(≧∇≦)


FAROは休業中ですが、現在10件の依頼が来ています。

サザエグラスセットばかりですが、ウミウシ宝石箱も
3件含まれているので、ただいま夜なべして、
削ったりカパーテープ巻いたりしています。



同じカテゴリー(FAROのガラス作品)の記事画像
虹色のグラス
西伊豆産サザエ 勝手にコラボ(≧∇≦)
姪御さんの出産祝いに赤ちゃんの手形
パープルの風鈴
あんみつの器
お位牌のご相談
同じカテゴリー(FAROのガラス作品)の記事
 虹色のグラス (2017-07-19 08:01)
 西伊豆産サザエ 勝手にコラボ(≧∇≦) (2017-07-15 23:57)
 姪御さんの出産祝いに赤ちゃんの手形 (2017-07-15 13:49)
 パープルの風鈴 (2017-07-14 08:33)
 あんみつの器 (2017-07-02 22:40)
 お位牌のご相談 (2017-06-26 08:55)

この記事へのコメント
ふるさと納税

市によっては 何億 何十億 と納税されているようですね

さーと 見てるだけですが 殆どが 食に関する物ですよね

ガラスの芸術品 等を求める人達は どんな人達だろう?

癒しを求めているのでしょうね
Posted by やまめ2やまめ2 at 2016年01月09日 02:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西伊豆町 ふるさと納税お礼の品ページにピックアップされています。
    コメント(1)