2015年01月15日

想いを伝える石文

正月はあっという間に過ぎました。
もう、1月も後半です、、、(@_@)

1月は"行く"
2月は"逃げる"
3月は"去る"

の言葉通り、あっという間に春になるでしょう。

先日は、4月に小学校にあがる双子のお子さん達が、これから
歩いて遠くまで通学することになるので、「お守りに」
お母様から、二人へのオリジナルメッセージの入った
石文のご注文を承りました。

ずっと持っていてくれたら良い、、、

と、コメントをくださったのですが、お子さん達が経験するであろう
様々な場面で、私が作った石文が、お母さんからの言葉を伝えながら、
子供たちを励ますのかと思ったら、本当に素晴らく光栄なことだと感じました。


さて、、、来月のバレンタインデーを見越してか?
今度は「だいすき」の石文のご注文が入りました。

想いを伝える石文

いつも思いますけど、想いが伝わると良いですね〜(≧∇≦)


想いを伝える石文

「ダイスキ、、、」



同じカテゴリー(FAROのガラス作品)の記事画像
虹色のグラス
西伊豆産サザエ 勝手にコラボ(≧∇≦)
姪御さんの出産祝いに赤ちゃんの手形
パープルの風鈴
あんみつの器
お位牌のご相談
同じカテゴリー(FAROのガラス作品)の記事
 虹色のグラス (2017-07-19 08:01)
 西伊豆産サザエ 勝手にコラボ(≧∇≦) (2017-07-15 23:57)
 姪御さんの出産祝いに赤ちゃんの手形 (2017-07-15 13:49)
 パープルの風鈴 (2017-07-14 08:33)
 あんみつの器 (2017-07-02 22:40)
 お位牌のご相談 (2017-06-26 08:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
想いを伝える石文
    コメント(0)