2009年09月14日

大成功の「夕映えの響き」〜その1〜

大成功の「夕映えの響き」〜その1〜

お天気の悪かった前日をものともせず、必ず
晴れる「夕映えの響き」当日。

これで3連勝です。
たとえ、前日に台風が来ていても、絶対大丈夫。

皆の想いが、伝わってるのでしょうね。


大成功の「夕映えの響き」〜その1〜

大声コンテストに続いて、マジックショー。

お父ちゃんたちも、見に行きました。
結構バレバレのネタもあったそうですが、
どーしてもわからなかったマジックがあったと
お父ちゃんが、悔しがっていました。


大成功の「夕映えの響き」〜その1〜

さあ!夕陽が落ちてきましたよ。


大成功の「夕映えの響き」〜その1〜

私たち、西伊豆ガラス作家の会も、準備開始!

例年、砂浜で行ってきたのですが、実は子どもが遊んで
砂に埋めてしまったり、お客様が歌手に夢中で蹴って
いったり、落とされて割れたり、災難続き
でした。

一番の問題は、海からの風をまともに受けて、
あっという間に火が消えてしまうこと。

それをつけて回るのに、砂に足を取られながらの
数時間は、本当に苦痛でした。
しかも、コンサートが終われば、お客さまは蜘蛛の子を
散らすように帰ってしまい、誰もいなくなった砂浜で
私たちは、さびしい思いをしながら、片付け
ていたのです。

http://faro.i-ra.jp/e54271.html

それで、今回は入口の、もともと温泉がひかれていた
池のようなところに場所を移しました。


大成功の「夕映えの響き」〜その1〜

国民文化祭静岡の、マスコットキャラクター
 「ふじっぴー」 です。

すごいそっくり!
さすが生島さんです。


大成功の「夕映えの響き」〜その1〜

5工房、約250点の作品を並べ終えました。


大成功の「夕映えの響き」〜その1〜

輝いてきましたよ〜夕陽。


大成功の「夕映えの響き」〜その1〜

そろそろだと、みなさん場所取りに夢中です。

一方、私たちのキャンドルと夕陽を写真に収めようと、
静岡などからたくさんの写真愛好家のみなさん
池を取り囲んでいました。


大成功の「夕映えの響き」〜その1〜

どえらい夕陽です。
これはすごいイベントになりそう〜


続く



同じカテゴリー(西伊豆ガラス作家の会の仕事)の記事画像
西伊豆ガラス作家展終了いたしました
「西伊豆ガラス作家展」始まっています
27日から三島で「西伊豆ガラス作家展」
アトレ吉祥寺「Nippon Department Store」さんに来ました
6月15日から、吉祥寺で「西伊豆ガラス展」
7月27日から、みしまプラザホテルさんで西伊豆ガラス作家展
同じカテゴリー(西伊豆ガラス作家の会の仕事)の記事
 西伊豆ガラス作家展終了いたしました (2017-08-03 10:10)
 「西伊豆ガラス作家展」始まっています (2017-07-31 00:17)
 27日から三島で「西伊豆ガラス作家展」 (2017-07-19 13:17)
 アトレ吉祥寺「Nippon Department Store」さんに来ました (2017-06-28 15:04)
 6月15日から、吉祥寺で「西伊豆ガラス展」 (2017-06-10 00:42)
 7月27日から、みしまプラザホテルさんで西伊豆ガラス作家展 (2017-06-08 09:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大成功の「夕映えの響き」〜その1〜
    コメント(0)