2009年09月15日

キャンドルナイトは動画にしました〜夕映えの響きその2〜

その1に続き、、、


写真を大量にアップすると、重くなるかなと
動画にしました。

ご覧くださいね。

そして、今回初めて使ったキャンドル。

クリアホルダーのキャンドルです。
透明なガラスにぴったりで、栗原君のステンドグラスの
作品には大変映えました。

キャンドルナイトは動画にしました〜夕映えの響きその2〜


しかも、風が微風だったことも幸いしたのですが、
キャンドル自体の芯が太いようで、消えづらくて
私たちは大変助かりました


いつも着火マンが、1人で2〜3本ダメになるほど
使わないといけないくらい、炎が弱かったのです。
(100均のキャンドル使用)

今回は、本当に美しくて、メンバーも、ご覧になっていた
皆様も大喜びでした。

カメヤマローソク様、本当にありがとうございました。




コンサートが終わってから、砂浜では
手筒花火が上がりました。

キャンドルナイトは動画にしました〜夕映えの響きその2〜

多くの方が、私たちのキャンドルを「綺麗ね〜」
歓声を上げながら見ていってくださいました。

そして、写真もたくさんの方が撮っていってくださいました。

場所を移して、どうなるかなと心配したのですが、
本当にすべてがうまくいって、みんな幸せな気持ちで
帰路につきました。

本当にうれしい夜でした。




同じカテゴリー(西伊豆ガラス作家の会の仕事)の記事画像
西伊豆ガラス作家展終了いたしました
「西伊豆ガラス作家展」始まっています
27日から三島で「西伊豆ガラス作家展」
アトレ吉祥寺「Nippon Department Store」さんに来ました
6月15日から、吉祥寺で「西伊豆ガラス展」
7月27日から、みしまプラザホテルさんで西伊豆ガラス作家展
同じカテゴリー(西伊豆ガラス作家の会の仕事)の記事
 西伊豆ガラス作家展終了いたしました (2017-08-03 10:10)
 「西伊豆ガラス作家展」始まっています (2017-07-31 00:17)
 27日から三島で「西伊豆ガラス作家展」 (2017-07-19 13:17)
 アトレ吉祥寺「Nippon Department Store」さんに来ました (2017-06-28 15:04)
 6月15日から、吉祥寺で「西伊豆ガラス展」 (2017-06-10 00:42)
 7月27日から、みしまプラザホテルさんで西伊豆ガラス作家展 (2017-06-08 09:05)

この記事へのコメント

成功裏で終った

イベント ほっとした事でしょう

幸せを感じた秋の1日でしたね
Posted by やまめ at 2009年09月16日 02:10

本当だ〜。
ありましたね。メリーゴーランド。
おうちの形をしたのは見た気もするんですが・・・。
よく見ないとダメですね〜。

色とりどりなのは、栗原さんの作品だったんですね。
とてもきれいでとても映えていました。

たんたんさんの動画、すごくきれいです。
プロモーションビデオとか、CM大賞に使えるかも。

本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
Posted by ぽけ at 2009年09月16日 12:34

***やまめさん***

この場所で、本当にいいかどうか、やってみないと
わからなかった。
実際、あんなに見てもらえないなら、もうやらなくても
良いんじゃないかとまで議論されたのですが、
どっこい!そこまで思っていたメンバーも、主催した
観光協会さんも、お客様も大満足の夜でした。

自分たちの気持ちの持ちようで、楽しくもつまらなくもなると
よくわかりました。


***ぽけさん***

あったでしょーメリーゴーランド。笑

また19、20日お越しくださいね。
キット今度は見つけることができると思います。

CM大賞かー。
こんなのでよかったら、皆さん苦労しないでしょうね〜笑
Posted by たんたん at 2009年09月16日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンドルナイトは動画にしました〜夕映えの響きその2〜
    コメント(3)