2010年08月22日

西伊豆ガラス工房ファロ、明日から仕事始めです。


17日に火入れして、昨日ガラス原料を投入しました。
ということで、明日23日からお仕事再開です。


明日は、賀茂中学校の生徒さんが吹きガラス体験にいらっしゃいます。


注文もたまっているので、まだまだ暑い中、しっかりいきたいと思っています。


同じカテゴリー(FAROのこと)の記事画像
一人ぼっちのお盆でした
休業に入りました
FARO再始動
火を入れました
攻める姿勢
メンテナンスのため、休業に入りました(1月21日)
同じカテゴリー(FAROのこと)の記事
 一人ぼっちのお盆でした (2017-08-22 23:38)
 休業に入りました (2017-07-05 00:27)
 FARO再始動 (2017-02-22 18:07)
 火を入れました (2017-02-17 00:09)
 攻める姿勢 (2017-01-27 14:24)
 メンテナンスのため、休業に入りました(1月21日) (2017-01-22 22:34)

この記事へのコメント
もう仕事再開ですか~。早いですね。

熱中症に気をつけてゆっくり仕事してくださいね~。
Posted by はるどんママ at 2010年08月22日 22:22
***はるどんママさん***

そうなの~
1か月休んでないンよ~泣
8月の頭まで働いてたし~

でも稼がないとね!年末の借金が待ってるから~
はるどんママさんもがんばってるの、観てるから、
私も頑張るよ!
Posted by FARO at 2010年08月24日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西伊豆ガラス工房ファロ、明日から仕事始めです。
    コメント(2)