2008年12月23日

これでラスト:西伊豆キャンドルナイト2008〜その5

その1
その2
その3
その4に続き

 これでラスト:西伊豆キャンドルナイト2008〜その5

西伊豆キャンドルナイトの紹介はラストに突入〜

まかないやさんのbiroちゃんの磯のりのおにぎり、
紫苑さんのパンやお菓子、
私たちがサービスで用意した、ココアと豚汁、、、


これらはあっという間に完売〜hand 02

実はスタッフのまかないのつもりくらいで頼んだのに、
あんなに人出があったので、私たちはほとんど
ありつけずに
終わってしまいました〜face07

しかも、紫苑さんのパンやシフォンケーキ、、、
飛ぶようにというか、マジ飛んでた、、、位の人気ぶり。

biroちゃんと私が手伝ったくらい、てんてこ舞いだったもん。icon10

はじめてのガラス以外の販売の企画

雨だったら、、、客足が鈍かったら、、、
前日は胃が痛むほど心配していたんです。

言いだしっぺとしては、、、
良かったです〜ホント。icon11


これでラスト:西伊豆キャンドルナイト2008〜その5

そうして、カエルさん、biroちゃんは勿論。

役場職員のみなさん。
いつも支えてくださって、ありがとうございます。

カネマスの清ちゃんと、西いずラさんが
手伝いに来てくれたのは本当にうれしくて、感激しました。face05

DENさんご一家。
ず〜っと火をつけて歩いてくれたお嬢さんたちに感謝。

皆さんが、協力してくださったおかげで、成功したのですね。

それから、埼玉からface08ライダーYURIさんが、
ファロで作ったグラスを持って、参加してくださいました。

ふるさと祭りでお会いした、はまぞうブロガーきよしさんも
一生懸命綺麗な写真を撮ってくださいました。


自分たちだけで、手作りのボランティアで、
地道にやるイベント、、、


なんて気取ったって、結局たくさんの人に支えられ
助けられてやっとできたイベント
でした。

また来年、冬至の日に開催したいと思います。

ご都合がつけば、また一緒に同じ空間を共有したいですね。

皆さん、本当にありがとうございました。 

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。icon04



四葉のクローバーにほんブログ村 田舎暮らし
四葉のクローバーにほんブログ村 その他ペットブログ
四葉のクローバーにほんブログ村 ガラス工芸






同じカテゴリー(西伊豆ガラス作家の会の仕事)の記事画像
西伊豆ガラス作家展終了いたしました
「西伊豆ガラス作家展」始まっています
27日から三島で「西伊豆ガラス作家展」
アトレ吉祥寺「Nippon Department Store」さんに来ました
6月15日から、吉祥寺で「西伊豆ガラス展」
7月27日から、みしまプラザホテルさんで西伊豆ガラス作家展
同じカテゴリー(西伊豆ガラス作家の会の仕事)の記事
 西伊豆ガラス作家展終了いたしました (2017-08-03 10:10)
 「西伊豆ガラス作家展」始まっています (2017-07-31 00:17)
 27日から三島で「西伊豆ガラス作家展」 (2017-07-19 13:17)
 アトレ吉祥寺「Nippon Department Store」さんに来ました (2017-06-28 15:04)
 6月15日から、吉祥寺で「西伊豆ガラス展」 (2017-06-10 00:42)
 7月27日から、みしまプラザホテルさんで西伊豆ガラス作家展 (2017-06-08 09:05)

この記事へのトラックバック

  先日、冬至の夜に行われた、、  「西伊豆キャンドルナイト2008 冬至」〜☆の模様、、、  派手さはないけれど、、、  キャンドルの明かりが揺らぐ、、          ...
Happy X'mas to you〜☆【 「まきばスタッフ日記 from 西伊豆」】at 2008年12月23日 23:15
この記事へのコメント

いいことしてるなぁ・・・
お誕生日おめでとう!
Posted by シュワちゃん at 2008年12月23日 07:37

お誕生日 おめでとう〜(^^)

」いいことしてるなぁ・・×2  ♪♪

☆こらからも みんなの〜灯台の灯火で〜光りを届けてくださいね☆

バースディプレゼント 今日届かないかもしれません ごめんね^^;
(昨日 発送〜しました^^。)
Posted by あび at 2008年12月23日 07:42

初めまして^^

素敵なイベントで初めて参加できて良かったです♪

やはりもう少し暗くなった時の灯の明かり綺麗ですね〜
娘がもう少し大きければ遅くまで見れたんですが
まだ何分7ヶ月なので、寒い中だとってことでちょこっとの
参加でしたが、素敵な時間を娘と二人過ごすことができました^^
ありがとうございます^^
Posted by かずやん at 2008年12月23日 08:11

**シュワちゃんさん****

ありがとうございます〜

へへへ、、、
おととしなんか、お客様3人なんてこともあったような
さびしいイベントだったんですよ〜

ブログのおかげか、皆さんの宣伝のご協力か?
とっても素晴らしい夜になりました。

***あびさん***

ありがとうございます〜

かたつむりさんのシュトーレン、うれしいです〜

こちらからも、あびさんにクリスマスプレゼントと
早めの誕生日プレゼント、今日送りました。

待っててくださいね〜

***かずやんさん***

初めまして。
寒くなくて、良い夜でしたね。
お嬢さん、7か月では心配ですよね。

来年は、ちょろちょろ歩きまわって、心配に
なろうかと思いますが、、、(笑)

ありがとうございました。
Posted by たんたん at 2008年12月23日 10:35

こんばんわー
遅ればせながら お誕生日おめでとうございます!!!

打ち上げにもまぜていただきありがとうございました(*^_^*)
連れのお方にも楽しんでいただき、ちょびっとしか知らないのに西伊豆つうのように案内しました(笑)
また来年も来られたら行きますね!
Posted by yuri at 2008年12月24日 20:49

***yuriさん***

たくさんのコメントにまぎれて、今頃レスしています。
ごめんなさい。

遠くから、しかもお友達を誘ってきてくださって、
キャンドルナイトの参加、ありがとうございました〜
一緒にお食事までできて、うれしかったです。

また来年もぜひぜひ!一緒に楽しみましょうねー
Posted by たんたん at 2008年12月27日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これでラスト:西伊豆キャンドルナイト2008〜その5
    コメント(6)