2017年07月05日

休業に入りました


汗みどろで今日も一日頑張りました。

夜の6:30まで。

なぜかというと、今日で火を消したかったから。

2月のはじめからずっと、全速力で走ってきました。
大方の注文分は納品できたので、この辺で溶解炉の中の坩堝を交換しておかないと、後期に響きます。

なんせ、使用目安が3ヵ月なのに、丸々5ヵ月使ってきたんです。
いつ割れてもおかしくない。

それに、私も5ヵ月間ほとんど休み無しでした。
ガラスを吹かない日も、注文の加工や梱包、発送、もしくは子どもの部活やPTAなどで潰れました。

こっちもいつ壊れてもおかしくない。(笑)

ということで、ガラスをかい出して休業に入りました。

休業に入りました

すぐに火をつけるので、8月の初旬にはまた再開します。

その間、吹きガラス体験とオーダーメイドの制作は承ることができません。

ご迷惑をおかけするかもしれませんが、再開までしばらくお待ち下さいませ。

ショップでの作品販売は、随時行っております。
留守でないか、お電話で事前にお問い合わせください。


同じカテゴリー(FAROのこと)の記事画像
一人ぼっちのお盆でした
FARO再始動
火を入れました
攻める姿勢
メンテナンスのため、休業に入りました(1月21日)
JR東日本『トランヴェール』1月号で紹介されています。
同じカテゴリー(FAROのこと)の記事
 一人ぼっちのお盆でした (2017-08-22 23:38)
 FARO再始動 (2017-02-22 18:07)
 火を入れました (2017-02-17 00:09)
 攻める姿勢 (2017-01-27 14:24)
 メンテナンスのため、休業に入りました(1月21日) (2017-01-22 22:34)
 JR東日本『トランヴェール』1月号で紹介されています。 (2017-01-04 22:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休業に入りました
    コメント(0)